24660 Re: Re^2: paypayマネー(銀行登録)について

平瀬さま 藤川さま レオパさま

返信ありがとうございます。佐賀県の高松です。

D払いは、スマホ代金と一緒に差し引かれるので、便利ですが、登録店舗が少ない
ように感じます。

よくいくサンドラッグやヤマダ電機、無印良品はD払いはだめでした。

銀行登録(paypayマネー)のVOが利用できないところは皆さん、ご家族やヘルパーさ
ん
にお願いされたのでしょうか。

地方銀行は入力項目が多いですね。ゆうちょ銀行で試してみたいと思います。

ありがとうございました。