24658 Re: Re^2: paypayマネー(銀行登録)について

エディオンのビザカード、追加できました。チャージしなくても支払えるんですね。ありがとうございました。

平瀬 徹
iPhoneから送信

> 2019/11/09 午後10:21、Katsuhiro Yamashita <d-saurs@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール:

こんばんは、レオパくんです。

平瀬さん
> ヤフーウォレットに登録してあるJCBカードの番号下4桁は表示されましたが、どう
> やって支払うのかがわかりませんでした。

アプリを起動させ、下のタグから3番目をタップすると、支払ページが開きますが、
たぶんここまではお分かりのはずですよね。

そこに支払方法として「クレジットカード ○○○○(カード番号の下4桁) 本人認
証済」

と出てないでしょうか?。

出ていたらそのまま「バーコード支払い」か「スキャン支払い」を選択すれば決済を
進行できます。

もしもカード支払いの表示がない場合には、バーコード支払やスキャン支払の下の方
に「支払選択」と言う項目が出ているはずで、その中に「チャージ残高」とか「銀行
口座支払い」などとともに「カード支払い」が表示され、上記のようなカード番号と
認証済みと読み上げていたら、そこをタップするとカード支払い状態になりますので、
その上でお店の状況に応じてバーコードかスキャンのいずれかの決済方法を選んでく
ださい。

すみません。あまりうまく説明できなくて。
もしも間違いや補足があれば、皆様よろしくお願いします。