24659 Re: ビデオ番組の紹介 -- Apple TV+で配信されている「See 〜暗闇の世界〜」 目が見えないことが当たり前である世界の話

本田です。

品川さん
私もTV plusに登録しました。
1年間のトライアルなので、1年後コンテンツがどのように増えているか?日本作
品も追加されるのか?楽しみたいと思います。
appleTVでも楽しめ、同じappleIDのデバイスやファミリー共有しているデバイス
からも共有しているので楽しんでいます。
SBのギガモンスター plus対象になるともっと良いですね。