24652 Re: paypayマネー(銀行登録)について

平瀬です。

大手でも対応している銀行がまだ少ないですね。
ゆうちょ銀行は入力項目が多く、私はやめました。私が口座を持っている銀行の中では、百五銀行が入力項目が少なく、登録に成功しました。
クレジットカーからのチャージは、ヤフーカードのみしか現在は対応していないようです。
アプリは、ボタンにラベルをつければ割り勘なども使えそうです。
バーコード決済、たくさん出てきていますが、ときどきキャッシュバックキャンペーンをするので、PayPayもいいかなと登録しました。セブン
のおでんの無料クーポン、20円引クーポン、そしてOPayPayのキャッシュバックで、700円程得をしました。
D払いはチャージしなくても、電話料金から決済されるのかな?敷居が低いかもしれません。