24651 paypayマネー(銀行登録)について

MLの皆さま

佐賀県の郄松です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

Paypayの銀行登録(paypayマネー)をしようと、VOが利用できない部分
があって、家族に頼んだところ、入力項目が多く、個人情報にかかわること
なので、見えない人は登録しない方が良いといわれました。

Seven eleven に行けばATMから入金はできるのですが、銀行登録をすると
銀行口座から、iPhoneに入金した時に1.5%つくそうですが皆さんはどのよう
にされていますか?

Paypayマネー(銀行登録)はしたほうがよいのか、しない方が良いのか、皆さん
のご意見をお聞かせください。