24629 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

zero&yutomato 様

静岡の蓮池です。

少数派かも知れませんがMove&Flickをご利用されている方があるこ
とが確認できて、大変心強く感じました。

私もzeroさんが書かれていたように「次のキーボード」と読み上げさせた後に
入力エリア外のスペースをダブルタップして切り替えています。

今後も、引き続きIOSの環境が変わっても継続利用できるように注目してい
きたいと思います。

取りあえず、zero&yutomatoさんのご意見をユーザーの声としてDOCOMO
の問い合わせ先へお伝えします。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。