12502 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

伊藤さん、おはようございます。
zeroです。

> DAISY版とオーディオ版のマニュアルがドコモのページに掲載されていました。

そうなんですね。

やっとできあがったのですね。

貴重な御情報に感謝致します。
これらのマニュアルで、お使いになる方も増えることでしょう。

> 私はこのアプリのおかげで、文字入力のストレスが
> だいぶ軽くなりました。

はい、私も同じくです。

Lineや、メール作成、スポットライト検索には 欠かせないツールとなりました。

> このアプリは慣れてくると、目的のキーを探す必要がないので、
> アバウトな操作ででもサクサク入力できるので気に入っています。

まさにその通りです。

視覚障害者にとって、文字を探すと言う行為はかなりのストレスとなります。

このアプリは、そこを解消してくれて、楽しく文字入力ができる
夢のようなアプリです。

新しくiPhoneをお持ちになった方など、このアプリに挑戦してみるのも一興かと思い
ます。
> 11月1日から3日に開催されるサイトワールドでも
> ドコモブースで展示されるようです。

そうですか。

いろいろな御情報、感謝申し上げます。

また、何かございましたら、お教えくださいませ。