12520 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

久野栄子と申します。

伊藤さん zero さん みなさんにお尋ねしたいのですが、move&flickとvoiceoverの
マッチングはIosを9にアップすることで良くなるでしょうか?

zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はい、私も同じくです。

私もこのアプリのカーソルモードが使いやすくて好きになりましたが、voiceoverを
止めないと「キーボード気道」と言っているのに何も入力できず、voiceoverをショ
ートカットで停止すると、停止するかどうかの問い合わせの設定アクセシビリティー
が開いてしまって訳が分からなくなり、最近では諦めて、ダイレクト・タッチ入力を
たどたどしく使っています。間違いを直したり編集したりがなかなか大変でいつも初
めから書き直しです。

> また、何かございましたら、お教えくださいませ。

せっかくのアプリがvoiceover弐しっかりとマッチするように要望するとしたら、要
望先はドコモでしょうか?アップルでしょうか? それとも、Iosを9にアップすれ
ばもう解決済みなのでしょうか?
どうかお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。