12524 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

久野さん、こんにちは。
zeroです。

> 伊藤さん zero さん みなさんにお尋ねしたいのですが、move&flickとvoiceover
> のマッチングはIosを9にアップすることで良くなるでしょうか?

はい、私のところでは、今までどおり使えている程度です。

最近は画面ロックの設定を一分から三分に変えて画面ロック後にある
move&flickの不具合を避けてきました。

しかし、今試したところ、画面ロック後に文字入力ができない不具合は 無くなって
いるようです。

ですので、結論として iOS9.1でも さらに快適となっているようです。

皆さんがお使いになれば、このアプリは 次々進化していきますね。

ご参考まで。