24626 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

yutomato様 こんばんは。
zeroでございます。

> 私もMOVE&flickユーザーです。

お仲間に お目に書かれて誠にうれしいです。
> 確かに特定のアプリで音声が出なかったりすることがありますね。そういうときは
> 大体アプリの再起動で直っていますね。
> 私も周りにすすめてはいるんですが、なかなか「操作を覚えるのが面倒」らしくて
> 周りの人には広がらないです。

おっしゃる通りです。
> 後、「次のキーボード」のボタンの操作性の悪さですかね。

差し出がましいことと存じますが、「次のキーボード」と読み上げさせた後に
入力エリアではない 上のスペースをダブルタップすればと 存じます。
ログインの際の IDと パスワードの貼り付けの時などにそうしています。
> キーを探さなくて打てる点と 削除が簡単な点は大変使いやすいと思うのですが。
> ローマ字やかなキーボードは電車の中ではユレて使えなかったりしますが、
> MOVE&flickは問題なく入力できたりもします。

このキーボードは、最高ですね!!

yutomato様、今後ともよろしくお願いいたします。