24625 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

こんにちは yutomatoです。
私もMOVE&flickユーザーです。
確かに特定のアプリで音声が出なかったりすることがありますね。そういうときは
大体アプリの再起動で直っていますね。
私も周りにすすめてはいるんですが、なかなか「操作を覚えるのが面倒」らしくて周
りの人には広がらないです。
結構、直感的に覚えやすいと思うのですが。マニュアルが細かすぎるのかな?
もっと簡単なマニュアルがあれば広まるのかもと思います。
後、「次のキーボード」のボタンの操作性の悪さですかね。
キーを探さなくて打てる点と 削除が簡単な点は大変使いやすいと思うのですが。
ローマ字やかなキーボードは電車の中ではユレて使えなかったりしますが、
MOVE&flickは問題なく入力できたりもします。
晴眼者の方でも使いやすいのではないかな。