24624 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

静岡の蓮池様。
zeroでございます。

> が、IOSがヴァージョンアップする度に、キーボードで設定してあるにも関
> わらず、入力フィールドでmove&flickが立ち上がらないことが増え
> てきました。
>
> 今回も、IOSが13.2になってからと思われますが、kindleのログ
> インのメルアドの入力の際にも同じ現象が生じました。

そうなんですね。
お察しします。
私は、iPhone6 で iOSは、10.21 でございまして…
しかし、以前メール作成の際や、safariでの検索入力の際にもキーボードが出ないこ
とがありました。
そのような時は、アプリは 起動したままで 一旦 ホーム画面に戻り
アプリを開きなおして キーボードを起動させたりしていました。
一度でダメなこともしばしばでしたが、この方法で乗り切っていっている間に
不具合は、解消されました。
というわけでUpdateしていないので
、お力になれなかったことを お詫び申し上げます。

ご意見・ご要望は「お問い合わせ」からご連絡ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

メールでのお問い合わせ | My docomo(マイドコモ) | NTTドコモ
https://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html#autoAuth0
以上、失礼しました。