24592 キーボード使っている方いましたら教えてください

ヘルプこんにちは岩城明日香です毎回皆さんの投稿読ませていただき勉強させていただいてますありがとうございます今回はBluetoothキーボードかその他キーボードいろいろあるのかわかりませんけどキーボードについて教えてくださいまだiPhoneを使い始めて今月末でやっと1年になります。そこで今は音声入力でメールの本文を作っていますがやはりキーボード入力の方が便利で良いのでしょうか?あとキーボードについて詳しいいろんな情報ご指導よろしくお願いいたします。何せわからないことだらけでたくさんたくさん出てきますが皆さんの投稿読ませていただいて勉強になることばかりです先輩方ご指導や貴重な体験今後ともよろしくお願いいたします。そして音声入力しているために漢字変換などうまくいってなくてすいません