24596 Re: キーボード使っている方いましたら教えてください

岩城 明日香 様
ASHです。いつもお世話になっております。私はもっぱらIphoneは音声入力を頼ることが多いです。
bluetooth接続のキーボードで大型のものから小型の携帯型ものまでIphoneで仕様したことがありますが、結局思ったような操作ができずキーボードでの文字打ちの選択枝は私からは消えてしまいました。ですので、長文を書くときはパソコンを仕様しております。
具体的にはヴォイスオーバー操作での文字うちがしずらいです。文字うちに入るときにモードの切り替えが必要なんです。このワンクッションの操作が手間なんです。(4年程前の話なのでもしかしたら打ちやすい設定や機能が今はあるかもしれません。)
以上、参考にしていただければと思います。