24513 Re: 【マルチポストご容赦ください】MyMail5にiCloudアカウントを設定したいのですが・

 古家さん・神戸市兵庫区の佐々木さん

みなさんこんばんは。

札幌の大津です。

先ほど、icloud.com にログインして、
セキュリティ タブ の「app用パスワード」でエンター、
「ラベル」に「MyMail5」と入力後エンター。
前回までは、この次に表示されるページを「Tab」で移動していたのですが、
「下矢印キー」で移動したところ、
「−」を含む16桁ほどの英字が「読み取り専用」で表示されていました!

今まで「Tab」で移動していたから
肝心のパスワードを見つけられなかっただけでした・。

MyMail5 にも iCloudアカウント を設定することができました!

古家さん・佐々木さん、アドバイスをありがとうございました。
お騒がせいたしました…m(__)m