24502 Re: 【マルチポストご容赦ください】MyMail5にiCloudアカウントを設定したいのですが・

 熊本の古家さん

> アットマークアイクラウド.コムの場合
>   ① サファリでマイアップルを検索
>   ② アップルアイディ.アップル.コムでログイン
>   ③ アップルIDとパスワードを入れる、
>   ④ 二段階認証でパスワードをもらう

↑まではできました。

>   ⑤ セキュリティからapp認証のパスワードをもらう

↑ですが、「app用パスワードの発行」でエンターすると、
「ラベルの入力画面」になり、わかりやすい英数字を入力、
「設定」でエンターしましたが、
パスワードらしき英数字はどこにも表示されていませんでした。

その後、appleから「app用パスワードが設定されました」みたいなメールが届き、
数分前に設定した英数字が記載されていましたので、
それが「app用パスワードなんだ」と考え、
MyMail5 で設定しようとしましたが、
昨夜のメールにも書きました通り、
エラーになり設定できない状況です。

>    先ほどアップルからもらったapp認証パスワードを
>       張り付ける、

↑の「app用パスワードを貼り付ける」ということができません・。

お手数をおかけいたしますが、もう少し詳しくお教えいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。