24507 Re: 【マルチポストご容赦ください】MyMail5にiCloudアカウントを設定したいのですが・

 こんにちは、熊本の古家です。
二段階認証の続きですがアップルからセキュリティのメールが送ってきてあなたの
名前を入れてセキュリティ用のパスワードをもらいます。
コピーしておいてマイメール5のアイクラウドのアカウント作成するときに
オルト右矢印環境からimapのかんたん設定。
メールアドレスを入力して送ってきたパスワードを張り付けすると
いいです。