24508 Re: リマインダーが作動せず困っています

Mayuさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
投稿を読む限り、通知センターには表示されているように思います。
また、設定なども間違ってはいないと思いますので、サウンド関係の問題ではないかと思うのですが・・。
リマインダー以外の通知は確認出来ていますか?
設定アプリの「サウンドと触覚」で、リマインダーの通知オンが設定されていますか?
デフォルトでは、「和音」になっていると思います。
もしくは、マナーモードになっていたりしませんか?

>これらのリマインダーは「リマインダー」のフォルダに入っています。

この部分がちょっと分からないのですが、リマインダーを開くと、「今日」とか「日時設定有り」といった項目があり、その中に設定済みのリマインダーがリストアップされていると思います。
Mayuさんの場合、毎日リマインドさせる項目は「今日」に、日時を指定しているリマインドは「日時指定あり」の項目にそれぞれリストアップされていると思いますが、この「リマインダー」のフォルダとは、どれを指しているのでしょうか?

また、アップスイッチャーからのリマインダー削除、iPhoneの再起動は試されたでしょうか?