24478 リマインダーが作動せず困っています

 みなさまこんにちは、東京のMayuと申します。いつもみなさんの情報に助けていただいています。
 きょうは、IOS13になってからiPhoneに入っているリマインダーアプリがうまく作動してくれなくなり、困ってご助言をいただきたくメールしました。iPhone8、IOS13.1.3です。
 リマインダーは、特定の日時に鳴ってほしいものと、定時に毎日鳴ってほしいものの2種類を設定しています。
 iクラウドをオフにして一度すべてのリマインダーを削除して、再度オンにして新たに作り直したところ、最初は「タスク」のフォルダーに入っていて、作動しませんでした。iクラウドをオンにすると同期はしますが作動はしないように見えました。
 そこで、あらためてすべてを削除してから再度オンにして、同期はしましたがかまわずに「リマインダー」のフォルダに新規リマインダーとして、ほしい設定を一つずつ作り直しました。
 「指定日に通知」をオンにすると「指定時刻に通知」が出てきて、それをタップすると「新規アラーム」が出てきて、ピッカーで日時を設定します。繰り返しを「毎日」にして、特定の日にほしいリマインダーについては「繰り返しの終了日」を設定します。日にちを問わず毎日鳴ってほしいものは「繰り返しの終了をしない」に設定します。
 Iクラウドはオン、これらのリマインダーは「リマインダー」のフォルダに入っています。リマインダーのアプリも、単独で更新するように画面が出たので、IOSアップ後に個別にアップしてあります。
 以上の状態ですが、設定した次の日から、通知音が鳴らなくなってしまいます。当日は鳴るようです。
 IOS12のときまでは、このままで普通に動作してくれていたのですが、今回は何度設定しなおしても翌日からならなくなってしまいます。
 試しに「指定場所で通知」も設定してみましたが、通知がきませんでした。
 ただ不思議なのは、設定画面から通知画面に表示をオンにしておくと、通知したという履歴は表示されています。なのでiPhoneとしては通知したという認識のように思えます。でも、鳴りません。
 そのような状態に遭遇された方、克服された方、おられますでしょうか。あるいは私が何か間違えて設定しているのだとしたら、何をどのように直せば良いのかなど、ご教示いただけますようお願いいたします。