24499 【マルチポストご容赦ください】MyMail5にiCloudアカウントを設定したいのですが・

 みなさんこんにちは。

札幌の大津です。

先日から MyMail5 に iCloudアカウント を設定しようとしているのですが、
どう操作してもエラーで設定できません。
(メールアドレスかパスワードが違うというメッセージが出ます)

もちろん、iCloud にログインして、
「App用パスワード」は設定しています。

そのうえで、Alt → 環境 → 複数アカウント → 新規 から
「簡単おすすめ設定」・「IMAP設定」・「手動設定」
上記3つのどの設定方法でもダメでした・。
※「手動設定」では「IMAP」を選んでおります。

メールアドレスランには、iCloudアカウント(○○@icloud.com)、
パスワードランには、App用パスワード
を入力しています。

どうすれば、MyMail5 に iCloudアカウント を設定できますか?

よろしくお願いいたします。