24500 Re: 【マルチポストご容赦ください】MyMail5にiCloudアカウントを設定したいのですが・

こんばんは、熊本から古家と言います。
初めての返信です。うまくいくか心配ですが熊本のパソコンボランティアの講座で使
った資料です。
アットマークアイクラウド.コムの場合
  ① サファリでマイアップルを検索
  ② アップルアイディ.アップル.コムでログイン
  ③ アップルIDとパスワードを入れる、
  ④ 二段階認証でパスワードをもらう
  ⑤ セキュリティからapp認証のパスワードをもらう
  ⑥ マイメール5からart右矢印3回、環境下矢印
   複数アカウント
  ⑦ 新規作成下矢印1回IMAPかんたん設定に入る
  ⑧ ここでメールアドレス@icloud.comを入力パスワードは
   先ほどアップルからもらったapp認証パスワードを
      張り付ける、エンターで終了です。

新しくパスワードをもらわないといけませんよ。