24495 ラジオを録音することができるあぷり

 横浜の蒔田です。 ラジオの聴取はradikoを使用しています。 今は タイムフリ
ーで聞いている番組も沢山ありますが ラジオの番組を録音することができるアプリ
はありますか。
一番最初にラジオを録音したのは小学生のころだったとおもいます。
そのころはらじかせがあったのでそれをつかっていました。
やがてミニコンポをもつようになりそれをしようして録音していましたが今はめった
にラジオなんて録音しないとおもっていましたが考えてみれば一つぐらいあればいい
かなとおもいます。