Subject: 【 Apple】がセキュリティ上の理由で無効になっています
From:    Appleの通知 <noreply-foreach@usraccntaccsapps-lomalowersikolo
-id-h87gh789i7h.webapps.live.live.live.mail.com>
To:      ●●●@yahoo.co.jp

こんにちは,

セキュリティ上の理由から、Apple ID が無効になっています!

誰かが別の IP アドレスから Apple アカウントにログインしようとしました。今日
あなたの身元を確認するか、あなたのアカウントは無効になります 我々は、Apple
コミュニティの安全性と整合性のために持っている懸念のために。

Apple ID のロックを解除するには、下のリンクをクリックする必要があります。

今すぐ確認

Apple サポート

質問ですか? ヘルプセンターにアクセスしてください。support.apple.com/contact

このメールには返信しないでください。このメールボックスは監視されず、応答を受
信しません。サポートについては、Apple アカウントにログインし、クリックヘルプ
Apple ページの右上隅に表示されます。

あなたは、HTML 電子メールの代わりにプレーンテキストの電子メールを受け取るこ
とができます。通知設定を変更するには、アカウントにログインしてプロフィールに
移動し、私の設定.