24512 Re: 「ステータスバー」が思ったように表示できない。

 春木です。

本田さん、
平瀬さん、
カンカンさん、
アドバイス有難うございました。

コントロールセンターも便利なのですが
やはりステータスバーの表示は捨てられません。
とりあえず、ジェスチャーに登録する異にします。

 2年後には、フル画面になって、小さな窓もなくなるでしょう。
そうするとステータスバーの起動方法も変わるかも。