24511 Re: マジックタップとは?

こんばんは、菊池です。
横から失礼いたします。

実は自分もつい先ほど、
ユーチューブの音楽を止めようとしたところ、
NHKラジオが鳴り出してしまいました!

まあ、時々起こる現象なので、
別にあわてるようなことはありませんでしたが…

とりあえずもう一度二本指のダブルタップを行えば、
ラジオの音声は停止して、
画面もユーチューブのままですね。

これは「そういった仕様になっている」ということなので、
なんとなく安心いたしました(笑)