24510 ◇注意喚起二段階認証を促す詐欺メールについて、

森住です。

本日、面白いイタズラ目的のSMSが届いたので、注意喚起のために電話番号と内容を曝します。
発信元電話番号:日本+81
09032011683
未開封, お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 下記よりご確認ください。
ttp://p.p456p.top
, 17:49 使用可能なアクション
皆さんの携帯電話の連絡先検索テキストフィールドに、上記の電話番号を入れて、
検索してみましょう。今回のいたずらの犯人が見つかるかもしれません。(笑)