24449 facebookアプリのライブ配信について

  皆さんこんばんは、群馬県の清水でございます。
いつも 有益な情報をいただきましてありがとうございます。
 さて、facebookのアプリを使われている方たちに質問です。
じつはこのごろ、facebookのアプリを通してライブ配信をする場合の表示がおかしくなっております。
今までですと、『○○さん・○○さんほか○○人がオンラインです』という風に、現時点でのオンラインの方の数が表示されておりました。
ただ、ここ2か月くらい前からでしょうか、現在オンライン中の方たち以外の方、要するに 友達リストの方たち全部の名前が表示されるようになりました。
この場合、どうしたら元の状態に戻るのでしょうか。 それともこれは、単なるfacebookのバグなのでしょうか。
教えていただきたくメールをさせていただきました。