24455 line のボイスメッセージの保存について

MLのみなさん おはようございます。
大阪の鈴木です。

友人からのRhineで、ボイスメッセージのやり取りをしています。そこで質問なのですが、そのボイスメッセージを端末もしくはクラウドサービスにほぞんしたいのですが、先月までは、読み上げていたところが、まったく読み上げなくなり、保存できなくなりました。

ボイスメッセージのところで長押しして、その後に保存という項目が出てきて、保存先を聞いてきたと思うのですが、長押ししても、何も音がしないのです。

lineをやり始めて、最近この機能を知り、便利に使っているのですが、保存ができなくてこまっています。
どなたかご存じの方、ご教授よろしくお願いいたします。