24452 Re: GMailアプリでスレッド表示を辞める方法があるでしょうか

東京のたか様、mlの皆様おはようございます。
小川です。
引用を省略させていただきました。

以下の方法を行ってみてみて下さい。
1  Gmailアプリを開きます。
2  ナビゲーションメニューを開きます。
3  設定を開きます。
これは、アプリの末尾に近い所にあります。
4  自分のアカウントに入ります。
Gmailアドレスが聞こえる所です。
5  スレッド表示 メールをトピック別グループ化まで行き
そこから1回右スワイプしますと
ボタンと聞こえるところがあります。
そして、そこをダブルタップします。
6  オフにしたメッセージが出ますので
OKまで行きダブルタップします。
これで、設定完了です。
お試し下さい。