24465 「ステータスバー」が思ったように表示できない。

 春木です。

iPhone11 Pro MAX 256とIos13.1.3を使用。

皆様の投稿を参考に、右側・左側と、いろいろやってみるのですが
やはり「ステータスバー」が思ったように表示できません。
「コントロールバー」は今まで通り表示できます。
まさしく本体の気分のようです。

iPhone Ⅹまでは素直に表示されていたのに、まことに不便です。

バージョンアップされていても変わらずでした。