24464 Re: line のボイスメッセージの保存について

本田さんこんばんは 大阪の鈴木です
iSOSのバージョンアップしてからではなく、lineのアプリのアップデート後の減少みたいですね。AiPAD MINI3iOS12の最新版の状態で使ってみましたが、同じ現象に見舞われてます。
サポートに投げてみたんですが、反応はもう一つでした。
iOSのバージョンが落ち着くまでは、なにかいろいろ起こりそうですね(-_-;)