24463 Re: LINE のトークを24時間位内に消す方法について

こんばんは。世田谷の照井です。

LINEでダブルタップホールドで出てくるボタン配置です。
機種はiPhone11Pro IOS13.1.3です。
ASHさんがおっしゃられる通り、その種類によって変わってきますが、
基本1行に4個までのボタンが現れてきます。
取り敢えず、メッセージのみを記します。

{受信メッセージ}
1行目:コピー、keep、削除、リプライ。
2行目:転送、ノート、アナウンス、通報。
3行目:スクショ。

{送信メッセージ}
・24時間以内の場合。
1行目:コピー、keep、削除、送信取消
2行目:リプライ、転送、ノート、アナウンス。
3行目:スクショ。
・24時間以上経過の場合。
1行目:コピー、keep、削除、リプライ。
2行目:転送、ノート、アナウンス、スクショ。

まあ、私はこれだけでも覚えきれません 汗。