24436 LINE のトークを24時間位内に消す方法について

本田です。

LINEは最新バージョンです。
自分の投稿したトークを24時間位内に消す方法ですが、
消したいトークをダブルタップホールドしてからの手順がいまいちわかりません。
ホールドした指を上下左右どちらかにスライドして離すとたまに消すかどうかの
アラートが出るのですが、どういったタイミングで出るのかもわかりません。
ご存じの方、ご教授をお願いいたします。