24438 Re: LINE のトークを24時間位内に消す方法について

本田 様
ASHです。いつもお世話になっております。以下、返答です。
結論から言うと、私のIPHONE XRでもできません。
IOS 13.1.2だったでしょうか、この時は少し長めにタップしてホールドを長めにやるとポップアップが表示されて選ぶことができたのですが、IOS 13.1.3ではできません。ポップアップが出てもすぐに 消えてしまい、また表示されていてもその部分にタッチすると表示が消えてしまいます。もしかしたらLINEのバージョンの関わりもあるかもしれません。私もLINEは最新の状態です。 以上、参考にしていただければと思います。