24422 アップルウォッチについて

こんにちは、mlの皆様。下田です。
私のアップルウウォッチもミッキー、ミニー共に音声がでています。
series 3のWIFIナイキモデルです。V 6.01.01です。
V 6にアップしたときは読み上げませんでした。
iPhonのWatchアプリの文字盤画面で読み上げるか否かのボタンのオン・オフを何
度か繰り返す、この時Watchを充電状態にしておく。
コントロールセンターの消音がオフになっていることを確認する。
以上アップルケアからアドバイスを受けました。