24423 Re: 再生音がフェードアウトされたように聞こえる。

こんにちは。世田谷の照井です。
いつも皆様の貴重な情報を拝見させて頂いています。

春木さん私のところでも同じ現象になります。
ボイスオーバーの音量がフェードインしていくので、気持ち悪いです。
サウンド関係の設定をいじってみようかと思いましたが、
拓くと大音量でしゃべり出すのでやめときました。
iPhone11Pro IOS13.1.3です。