24416 再生音がフェードアウトされたように聞こえる。

 春木です。

本田さんではありませんが
私も、iPhone11 Pro MAX 256に機種変しました。
まだ日がたっていませんが下記の現象に見舞われてます。
皆様のiPhone11ではいかがです?

要するに、再生音が徐々に大きくなることです。もちろん設定音量以上にはなり
ません。まるでフェードアウトのようなものです。
ボイスオーバーを使用して、文字を読ませているとき、はじめは小さく、少しず
つ大きくなっていきます。
ただし、再生音量のパーセントは全く変わりません。
なれればいいのでしょうが違和感があります。
音楽再生も同じようです。