24415 Re: 入力時のキーボードの切り替えについて

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、北九州市より高です。

 iPhone11、iOS13.1.3です。

 今朝アップしたら、キーボードに三つ以上登録している場合の切り替えの不具合が改
善されていました。

 また、「次のキーボード」は、他のキーボードに切り替えるアイコンが画面左下に表
示されているのですが、その少し上や内側に「絵文字」のアイコンがあって、絵文字を
入れたいときは以前よりすんなり絵文字キーボードを呼び出せるようになりました。

 それと、「次のキーボード」でダブルタップホールドし音がした後指を上へスワイプ
すると他のキーボードの情報に混じって「左手用設定」とか「キーボード設定」などの
音声が聞こえるようになり、その場で必要な設定ができるよう改善されているようです。

“高清秀” <kiyohide@xxxxxxxxxxxxxxx>さんWrote