23915 入力時のキーボードの切り替えについて

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、こんにちは
 北九州市より高です。

 いつも貴重な情報をありがとうございます。

 iPhone11、ボイスオーバー使用です。

 文字入力のとき、キーボードがうまく切り替えられず困っています。

 設定 → 一般 → キーボードを開くと四つ登録してあります。

「日本語仮名」「日本語ローマ字」「英語日本」「絵文字」です。

 文字入力中にキーボード左下の「次のキーボード」をダブルタップホールド。

 音がしたら上へスワイプで3番目以降のキーボードも選べるはずですが、無音で指を
離しても切り替わりません。

 前の6Sではうまくできています(iOSはどちらも13です)

 関係ないかもしれませんが、入力方式はどちらも標準入力です。

 同じ現症の方、解決策をご存知の方などおられますか?