23924 Re: 入力時のキーボードの切り替えについて

虚空です
“高清秀”さんは2019/09/23 10:57:51に書きました

>  アップルアクセシビリティMLのみなさん、こんにちは
>  北九州市より高です。
>

>  文字入力中にキーボード左下の「次のキーボード」をダブルタップホールド。
>
>  音がしたら上へスワイプで3番目以降のキーボードも選べるはずですが、無音で指を
> 離しても切り替わりません。
iOSのバグだと思います
私は次のキーボードのところでダブルタップかスプリットタップで順に切り替えています
目的のキーボードに切り替えるまで何度もやらなければいけなかったりしてめんどうですが