23926 Re: 入力時のキーボードの切り替えについて

 虚空さん、ご返信ありがとうございます。

 やはりバグですか。

 ボイスオーバーを使わない状態では問題ないのでしょうか?

 私は幸い自宅で気づいたので、ブルートゥースのキーボードを使って切り替えました。

 たいへん不便なので、早く直って欲しいところです。

 みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。