23925 Re: iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

 熊本の小川さん・神戸の佐藤さん

みなさんこんにちは。

大津です。

熊本の小川さん、
> 書きたかったことは、今見ているページをそのまま辿っていくと、
> 下の部分に表示してあるということです。

確認してみましたが、どこにも表示されてません・。

神戸の佐藤さん、

> パーソナライズされたおすすめ
> このボタンあたりで三本指で下スワイプして、画面を更新してもダメですか?

はい・、「全1ページ中1ページ目」という読み上げと同時に
「ポン!」という音がします(これ以上先は無いという合図の音)

どういうことなんでしょうか・・?

※AppleIDからのサインアウト→サインインも試しましたがダメでした・。