23916 iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

 みなさんこんにちは。

大津です。

先ほど気づいたのですが、
インストールしているアプリのアップデートが無いかと、
AppStoreからマイアカウントに入り確認してみたのですが…
「利用可能なアップデート」も無ければ
「アップデート履歴」も表示されてませんでした・。

いろいろ検索して、iPhoneの再起動・強制再起動を実行したり、
その他、ストレージ容量なども確認してみましたが、
全く変化なしです・。

この場合、どのようにすれば「利用可能なアップデート」や
「アップデート履歴」が表示できるようになるんでしょうか?

AppStore→マイアカウントに表示されている項目は↓

・私の名前とAppleID
・購入済み
・ギフトカード または コードを使う
・メールでギフトカードを送信
・AppleIDに入金
・パーソナライズされたおすすめ
・サインアウト

以上です。
※「購入済み」には、私が購入したものだけではなく、
家族が購入したものも表示されています。

環境は、iPhone8(64GB(使用済み:11.3GB))、iOS13.0
です。

よろしくお願いいたします。