23969 Re: iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

大津様お世話になっています和久田と申します、。
もう解決されていたらすいません。
私もアップデート後同じ事で迷いました。
少しメニューの出し方が変わっています。

下記の用に実行して言ってみてください。
App Store に入り、
下の方に、 Today があります。
ここを選択。
上の方にマイアカウントがあります。ここを実行してください。
目的のことがかなうと思います。

私の環境は、iPhone XS IOS13.0
です。