23981 Re: iOS13.0 AppStore→マイアカウントで「利用可能なアップデート一覧」が表示されないのですが・

 和久田さん

みなさんおはようございます。

大津です。

和久田さん、

> 下記の用に実行して言ってみてください。
> App Store に入り、
> 下の方に、 Today があります。
> ここを選択。
> 上の方にマイアカウントがあります。ここを実行してください。
> 目的のことがかなうと思います。

アップデートの箇所は分かりました。

ですが、これまでは「パーソナライズされたおすすめ」と
「サインアウト」の間に
「最近のアップデート」の一覧が表示されていませんでした。

このことで「iOS13.0にアップデートしたからだ・」と思い込んでしまいました。

先ほど、AppStore→マイアカウントを開き、
下の方へ降りていくと…
「もうすぐ行われるイベント」の下に
「すべてをアップデート」という項目が表示されていました!!

iOS12までは、「最近のアップデート」一覧が表示されていたので、
何の疑いも無く、iOS13.0でもそれは同じだと思い込んでいましたが、
どうやら「アップデートするアプリが無ければ表示されない」のかもしれません。

この件に関して、アドバイスくださった方々、