23914 Re: アップデートしたら読みに登録した単語が反映されなくなった

 小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。

 私のところでも読みが反映されません。
 また、表などで使われる枠線(┐直角線・─・左上直角線など)をホリゾンタルバー・ボックスドローインぐヘリーホリゾンタルなどなどという訳のわからない読み方をしています。
 電話やサイトから要望を出していますが未だに改善されません。
 なんとかなりませんかねえ。

 以上 失礼しました。

----- 2019/09/23 10:13:16にy.satoさんは書きました。-----