23824 アップデートしたら読みに登録した単語が反映されなくなった

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
僕もさきほど13にアップデートしました。
そしてひとつ困ったことが起きました。
ボイスオーバーの「読み方」で登録していた単語が、読みに反映しなくなっています。
僕の名前は少し変わった読み方をするので登録していたのですが、それが反映されて折らず、他に登録していた単語も、やっぱり反映されていません。
ボイスオーバーをいったんオフにして、再度オンにしても、iPhoneを再起動しても直りません。
こういったことが起こっている方は他におられないでしょうか?