23913 Re: OSアップデートで考えたこと(独り言)

pula_sayal
 おはようございます。
わたしは付き合いでドコモウイズに入っています。
当初、端末はドコモで6Sで四万二千円ちょいでかいました。
これ以降は端末はアップルジャパンの通販で買ってシムカードを差し替えて
バックアップを取っておいたicloudから復元して使っています。
アップル通販だと12回払いまでは無利子で分割で支払う方法もあるようですが
使った事はありません。