23906 Re: OSアップデートで考えたこと(独り言)

久保さん、

ご主旨にまったく賛成です。
アップルのパソコン、アイフォンなどなど、好きで永年使っていますが、無理矢理新しいものを買わせようとする姿勢には憤りを感じています。そのうえ、年金生活者にとって、新しいパソコンやアイフォンは高すぎます。いつか、Windows ギャラクシーに乗り換えるかもしれません。

大津市
柴田 重徳
晴眼者で、失明した友人のために、このメーリングで情報を学ばせていただいています。