23907 Re: ウォッチ4で不具合?

こんにちは。札幌の吉田です。

>  あっぷるウォッチバージョン4を最新のウォッチOSにアップデートしたところ、ス
> イカへのチャージ金額の変更ができなくなりました。
>  チャージ金額を調整する画面でデジタルクラウンを回しても金額が変わりませんでし
> た。

これですが、デジタルクラウンナビゲーションの切り替えはどうなっていますか。
ボイスオーバーを起動した状態で二本指のトリプルタップです。
ボイスオーバー使用時はOffで使用されている方が多いと思います。